1


たまたま通りがかった一戸建ての家の屋根上に犬がいるのを見つけたら、あなたはどうするだろうか?危険を感じ、飼い主に知らせようと思う心優しい人もいるだろう。



だが、テキサス州オースティンのとある家に暮らすハックルベリーと名付けられたゴールデンレトリバーにとって屋根の上はお気に入りの場所だ。家族も重々承知しており、飛び降りる心配もない。

2


近所の人にとっては見慣れたものだが、初めて通りかかった人は犬が怪我をするのではないかと心配で住人に知らせようとするケースが後を絶たない。

Afternoon watch. #hucktheroofdog

Huckleberryさん(@hucktheroofdog)がシェアした投稿 -


犬を心配する通行人があまりにも多いので、ついに家族はこのようなお知らせを出すことにした。

4


通報しないでください

ハックルベリーはその名の通り、自力で裏庭から屋根の上に飛び乗ります。私たち家族は、家に誰もいないときに彼を裏庭に放置することはありません。食べ物やボールでつらなくとも彼は屋根に登るのです。

ご配慮に感謝しますが、ドアをノックしないでください。彼がそこにいることを私たちは知っています。屋根にいる彼の写真はご自由に撮っていただいて、シェアしていただいて構いません。

今やハックルベリーさんはちょっとした人気者だ。インスタグラムのハッシュタグ #hucktheroofdog で検索すれば、彼が屋根の上の暮らしを満喫している様子を見ることができる。

#hucktheroofdog

Huckleberryさん(@hucktheroofdog)がシェアした投稿 -


たまには下界に降臨する。

And this is how it happens, friends #hucktheroofdog

Huckleberryさん(@hucktheroofdog)がシェアした投稿 -


続きはハックルベリーさんのInstagramで!



  ブログランキング・にほんブログ村へ
↑この記事が気に入ったらポチッと押してもらえるとうれしいですm(__)m